2009年1月12日月曜日

えべっさんについて

のこり福ですけれどえべっさんに参って参りました。



地域が限定されると思いますがKaisai Chihoです。


今年は High Sweet な状況という事もあり奮発しまして
お賽銭は我が生涯最高額の五百円!


なので、お釣りがあっても困ると思いたくさんのお願いを
してみました。

(1)自分達の商売繁盛

(2)身近な皆さんのお仕事のご発展

(3)BloggerさんひいてはGoogleさんのご発展

(4)日本の景気回復

(5)世界経済の復興

少し厚かましいかもしれませんが、お願いしてみました。

今年も High Sweet な状況なので人のことを心配して
いる状況ではないかと思われますが、こんな状況だから
なおさら、周囲から盛り上がっていかないとどうしようも
Night 思いましたので色々とお願いしました。


何とか相乗効果で良くなればいいですね。


皆さまに福多からん事をお祈り申し上げます。

0 件のコメント: