2008年11月20日木曜日

選択と集中  キーワードの洗い出しなど

選択と集中をしていきたいです。

色々なことに目移りして「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」となったあげく
結局「まだ何も出来ていないじゃん」となってしまう日々が続いてしまい、
何とかせねば、と感じています。

キーワードの洗濯みたいな意味合いで洗い出す作業は無限にあります
し、それ以外にも「今、やるべき事」「いずれ、やるべき事」「しない事」
を分別して、まずは・・・、

「今、やるべき事」に集中していきましょう。

「今、やるべき事」とは単品サイトを量産して小さな売り上げを数多く
積み重ねていく事です。

その中で、ヒット商品を出すために、経験を積んでいきたいです。

リスティング広告を出す際のキーワードも洗い出していきたいです。


以上、集中していきます。


寒くなり空気も乾燥してまいりましたので、オフィスやご家庭にどうぞ
 ↓ ↓ ↓
http://hairyo.web.fc2.com/kyunyu.html

会議議事録の作り方・書き方に困ったら、録画・録音の記録可能な
スグレモノは如何でしょうか!?
 ↓ ↓ ↓
http://kaigijiroku.uijin.com/250580.html

0 件のコメント: