2008年11月7日金曜日

もちもちロールに挑む検索の貴公子vsキーワードマジシャン

数日前におもいっきりイイ!テレビに「もちもちロール」という商品が
紹介されました。

これって、今やっているDSの取り扱い商品にあったかも、と思い
早速サイトを作ってみました。

http://hairyo.web.fc2.com/more_tea_roll.html

でも、さすがにリスティング広告は大盛況で立錐の余地もありません
でした・・・。


一瞬、躊躇しましたが、何事も経験と思い挑戦してみました。

競合はなるべく少ない方が、と思い、誤入力のキーワードやあいまい
な語句をリストアップしていこうと試みました。

「ロールもちもち」に始まって

「おもちっきりイイテレビ ロール」「ケーキ もちもち みの」
「みの もんた もちもち」などなど

だんだん欲が出てきてキーワード推理がエスカレートしていきました。

「みの みんた」「もの のんた」「もち もんた」」「みのみのロール」・・・
もはや原形はとどめて いませんでしたが、実際にはインプレッション
(表示)されてるみのも・・いえ、されてるものも結構ありました。

ただ、買っていただいて喜んでいただいて成果が上がったかと申し
ますと、少し欲が出すぎたのでしょうか?思ったほどの成果は上がり
ませんでした。

この貴重な経験は今後に生かせていけたらいいのにな、と感じました。



本日も High Sweet な Jean でした。・・・以上です。




犬の無駄吠え防止グッズなどペット用品等をお探しでしたら・・・


 ↓ ↓ ↓

http://choopet.iinaa.net/



会議 議事録 作り方 書き方を考える通販ショップは・・・


 ↓ ↓ ↓

http://kaigijiroku.uijin.com/



ヘアアイロンなどいいヘアーをお求めなら・・・


 ↓ ↓ ↓

http://ehairnet.web.fc2.com/i/index.html

0 件のコメント: