2008年11月28日金曜日

気持ちを具現化する方法

先日とある懇親会に参加するっていう事でイソイソ出掛けました。


早く着きすぎたので近くにあった神社に立ち寄りましてお参りして
みました。

色々と念願もありお賽銭もすこーし奮発して、鈴を鳴らし手を合わ
せました。

そして目を閉じて祈願すべきお願い事を心の中でつぶやきました。


 ・・・・・、・・・・・、・・・・・・、・・・

その時に気付いたのが、自分の中にある願いが、いかに漠然と
しているか、という事です。


   つまり、よく成功する為には

   「目標を紙に書いて目のつく位置に貼っておきなさい」

   なんていうのと同じでより具体的な「言葉」を意識する
   という事が、出来ているようで出来ていなかったという
   事に気付かされました。


うーん、神様ありがとうございます!

本当にお参りして良かったな、と思いました。

そう云えば、夢を具現化するためのスペースが親切にもたくさん
ついた書籍も持っている事も思い出したので、認めたいものです。


そんな風にちょっとした事から夢に向かっての思いをもう一度、
新たにした懇親会前の一幕でした。


以上、崖っぷちで新たな光明を巧妙に見つけたJeanでした。



寒くて乾燥するこのシーズン
のど・鼻や心がささくれ立ってきたと感じたら・・・
「のどイガ」や「鼻カサ」に
http://ehairnet.web.fc2.com/hotshower.html
雰囲気がけば立って来たならコレ!
http://hairyo.web.fc2.com/018feng_shui_pot.html

会議の議事録の書き方・作り方に困ったら、
気分転換に見てみるページ
http://kaigijiroku.uijin.com/

そろそろブランド品でステイタスを身にまとう肩書きを
手にしてきたアナタへ
http://justit.jp/
https://www.moshimo.com/bargain/low/300031/

寒い季節の暖房について考える
https://www.moshimo.com/bargain/heating/300031/

0 件のコメント: